リモートキャッシュは、シフトが減っても稼いでくれる良いツール【2020年5月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

こんにちは

おうち時間の過ごし方も慣れたきた

男の子と女の子のママ、里奈です。

東京都の緊急事態宣言から、2ヶ月が経ちましたね‼

おうちで過ごすことが多くて、少しずつストレスが溜まっています。

それでも、Zoomを使って会えないママ友と話したり

お酒を飲んだりして、ストレスを発散しています。

子どもも友だちとしゃべることが少なくなったので、

たまにテレビ電話をさせたりと、いろいろと工夫をして

コロナを楽しんでいます。

今年は、ゴールデンウィークもお出かけできなかったので

来年になったら、家族でハワイに行きたいのでリモートキャッシュで

旅行代を稼いでいきたいと思います。

それでは、リモートキャッシュの5月収支をチェックしましょう。

5月は、+33,814円の利益が出ています。

+5万円にはなりませんでしたが、ダンナのお小遣いぐらいは

ほったらかしで稼いでいます!!

温かいせいかコロナの感染者も減っていますが、

緊急事態宣言のせいで休業している飲食店も多いです。

パートをしているママ友も「給料が少なくなって、家計が苦しい」とか「休業補償はもらっているけど、お店が潰れそうで心配」とか言っています。

そんなコロナの影響を受けた人でも、リモートキャッシュがあれば家計が助かりますよ(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました