リモートキャッシュは、外に出にくくてもおうちで稼ぐ!!【2020年6月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

やっと緊急事態宣言が終わって、外出しやすくなって

ウキウキしている2児のママ、里奈です。

5月末に緊急事態宣言が終わったので、

6月からは、少しずつお出かけできるようになりました。

コロナの前なら、外出するのが当たり前でしたが

いまは、マスクやアルコール除菌をしたり、こまめに

体温を測ったりと、外に出るだけでもいろいろと大変ですね♪。

それに、外出してもおしゃべりもできないし、

ちょっとでも笑っただけで「どうして声を出すのかな」なんて、

陰口を言われたこともありました。

また、マスクを直すために外した人も、怒られた話も聞くので

コロナのせいでみんな余裕がないんだなぁと思いました。

そりゃあ、収入も減って、おうちにずっといたら、

メンタルがおかしくなるのもわかります。

気軽に外出できるのは、まだまだ先ですけど

このままコロナがおさまって、いままでと変わらない生活が

できることを祈っています。

それでは、6月のリモートキャッシュ収支をチェックしましょう。

6月は66,166なので、先月よりも約3万円多い利益です。

やっぱり、月5万円以上の利益があると、家計が助かるなぁ~という感じがあります。

コロナの感染者は減ってきましたが、景気は良くなっていないので

リモートキャッシュのような不労所得に近い収入があると、

仕事が減ったり、クビになっても安心できますよ(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました