リモートキャッシュで、ダンナよりも稼いじゃったw【2019年8月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

リモートキャッシュでへそくり作りをしている里奈ママです。

8月はムシムシして、暑い日が続きますよね(´;ω;`)

子どもも夏休みだから、お昼ごはんを作ったりして大変です!!

いつもなら、子どもが学校の給食かお弁当を持たせればいいのに

子どもがいると、献立を決めないといけないからツラいです。

それでも、リモートキャッシュのおかげで子どもといられるので

うれしい悩みなんですけどね(o^―^o)

リモートキャッシュで稼いでいなければ

子どもにご飯をつくる暇もないですから。

そんな里奈ママのリモートキャッシュは、

どれぐらい稼いだのでしょうか?

リモートキャッシュの8月の収支は、なんと366,891でした。

 

ダンナの月給と変わらない利益なので

仕事をやめてもらって、2人で投資だけで稼ごうかな

なんて思っちゃいました(笑)

もちろん、絶対に稼げるものじゃないですから、

ちょっと大きく稼げたから仕事を辞めるのは、

リスクがあると思いますよ‼

やっぱり安定収入があると、気持ちがラクになるので

投資も続けやすいですからね。

そして、万が一負けてしまったとしても

本業に戻って生活ができるので、兼業がおすすめです。

もし、里奈ママのように稼ぎたい人がいたら、

リモートキャッシュを試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました