リモートキャッシュで、ボーナスを使って稼いじゃおう!!【2020年12月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

ドコモ、ソフトバンク、AUの新しい料金プランに

切り替えようかなと考えている里奈ママです。

わたしの普段の携帯代は、月に7,000円~8,000円なので、

3,000円以内になればうれしいです。

1カ月で4,000円ぐらい安くなるので、1台で5万円の節約です。

ダンナの携帯代も同じなので、10万円は安くなります。

そうすれば、ダンナにもリモートキャッシュをしてもらって

資金を2倍に増やせるなぁとイメージしています。

それでは、2020年最後のリモートキャッシュ収支をチェックしましょう。

12月は+72,589の利益が出ています

冬休みなので相場も動かないですが、パート代ぐらいは稼げました。

たった約2年で、10万円の資金を17倍にできてうれしいです。

もし、100万でトレードをしていたら、1700万円ですよ。

都内じゃなければ、新築の一軒家が買えますね(o^―^o)ニコ

また、大きな含み損もかかえないので、

いきなり資金が吹き飛ぶリスクが少ないです。

利益が出し続けているけど、

含み損をかかえるシステムと違いますよ‼

12月のボーナスをもらった人は、買いたいものに使うお金を

リモートキャッシュに充ててみてはいかがでしょうか?

きっと、わたしみたいに何十倍になって帰ってきますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました