リモートキャッシュは、株価が上がっても稼ぎ続ける【2020年11月の結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

リモートキャッシュのおかげで、

資産が増えまくっている里奈ママです。

6日の日経平均は、2万4,325銭を超えて

バブル後の価格を超えてしまいました。

私は、小さい頃にバブルを経験しているので

良い思いをした記憶が、ほとんどありません。

でも、お金に苦労したことはなかったので

両親の給料は、良かったんでしょうね‼

何はともあれ、株価も上がり続けているので、

リモートキャッシュの利益も増えてほしいです。

と前置きはここまでにして、

リモートキャッシュの11月収支をチェックしましょう。

11月は、78,571の利益が出ています

リモートキャッシュの利益が5万円を超えるのは、

当たり前になってきましたね‼

2年もたたないで、資金が約16倍も増えました。

もし、100万円でスタートしていたら、

1,600万円の利益になっています。

1年間にしたら、自動で800万円を稼いだことになります

資金を増やしてしまうと、

資金が吹っ飛んでしまうリスクもあるので

失ってもいい資金でチャレンジしてくださいね。

でも、いまのところ損失は1回だけなので、

大きな資金で運用しても問題ないと思います。

ただ、生活費を投資に回すのは良くないので、

辞めてくださいね(^▽^)/

コメント

  1. 貴島弘之 より:

    リモートキャッシュGoToする。ボーナスをGoToする。必ず参加して稼ぎます。

タイトルとURLをコピーしました