リモートキャッシュで、GOTOトラベルの旅行代も稼いじゃう!!【2020年10月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

GOTOトラベルがスタートして、

良いホテルに安く泊まりたいと考えている

2児の子持ちママ、里奈です。

10月からついにホテル・旅館の宿泊費が安くなる

「GOTOトラベル」が始まりますね。

私たちは、旅行好きの家族なので、すごく楽しみにしています。

ただ、旅先で子どもやダンナが感染しないかすごく心配。

だから、近くの宿泊施設に泊まろうと思っています。

みなさんもコロナ対策をして、

安全に旅行を楽しんでくださいね!!

それでは、リモートキャッシュの9月収支をチェックしましょう。

9月は、+44,653円の利益でしたので宿泊費分は稼げました(笑)

トータルの資産額は、10万円から1,584,009円となっています。

来月には160万円に届きそうなペースですね👍

GOTOトラベルで高級ホテルも安くなるので、

お金がなくて行けなかった所に、泊まりたいと思います。

それに、私たちの結婚記念日が10月なので、

リモートキャッシュの利益で、ワインパーティーをします。

それに、リモートキャッシュのおかげで余裕ができて、

家族とのコミュニケーションも増えたことで、

ますます家族仲が良くなりました。

みなさんも、お金とシアワセを手に入れるために、

リモートキャッシュを始めてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました