今年の目標はアレをすること【2020年1月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

🎍あけましておめでとうございます🎍

おいしいおせちとお汁粉を食べすぎて、

ほっこりお腹が気になる

2人の子どもを育てる里奈ママです。

昨年は、リモートキャッシュで

年80万ぐらいの利益が出たので

今年も同じぐらい稼ぎたいと思います。

さて、新しい年になりましたが、

みなさんは「1年の目標」を決めましたか?

私は、目標を決めて「やるぞ」と思っても

3日坊主で続かないんですよね(´;ω;`)

ただ、これだけはみなさんに約束ができます。

それは、リモートキャッシュの資金を増やすことです。

始める前は「FXって負けまくって、借金をできそうで怖い」

なんて考えていたけど、いまは「寝てても稼ぐ自販機」だと思っています(笑)

そんな自販機があれば、絶対使ってみたいですよね?

たぶん、すぐにでもほしいという人が多いはず。

リモートキャッシュがあれば、あなたが働いている時も

ゆっくり寝ている時も、チャリンチャリンとお金を稼いでくれます。

それでは、1月のリモートキャッシュ収支を見てきましょう。

1月は、+86,684円の利益が出ています。

10万円でスタートした資金も、936,892円まで増えています。

お正月休みがあって、取引日も少なかったのに

パート代を稼いでくれて驚いています。

これでダンナのお小遣いも渡せるので、

本当に助かっています。

もし、新年も良いスタートダッシュをしたい人は、

リモートキャッシュしかないですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました