リモートキャッシュでハワイ旅行中の令和元年はまさかの結果に!!【2019年5月】

リモートキャッシュ検証結果

みなさん、5月もリモートキャッシュで稼ぎ続ける

2人の子育て中ママ里奈です。

5月から令和になって、ゴールデンウィークもあって

子どもと出かけた人もいたはず。

私も、ダンナと子どもを連れて、ハワイを楽しんできました。

ホテルのテラスから、キレイなマリンブルーの海を見たときは

ハワイに来て良かったなぁと感じていました!

こんな海外旅行ができるのも「リモートキャッシュ」が稼いでいるおかげです。

ただ、5月のリモートキャッシュは、-74,107の損失となりました。

投資だからマイナスになる月もあるけど、稼げないとツライですね。

それでも、よ~く見てほしいんだけど、4か月で+72085円も利益なんですよ。

月にすると2~3万は稼いでいるから、今月負けても大丈夫なの。

定期預金に預けても、1年で数円しか利息が付かないから

少額でも投資に回した方が、明るい将来がイメージできるわ。

あと、投資というのは、短期よりも長期で考えるのが大切って

友だちも言ってたわよ。

大きく損をしなければ、来月もリモートキャッシュが使える

から稼いでいけるんだし。

「リモートキャッシュ」を始めていない人がいたら、

お小遣い分だけでもいいからスタートしてみてね♪

きっと、コツコツと利益を積み上げてくれるわよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました