リモートキャッシュとサンタを信じた1年は、驚きの結果に…【2019年12月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

こんにちは

みなさん、凍えそうな寒さで朝がつらい

2人の子どもを育てる里奈ママです。

さすがに12月になると、寒くて暖かいお家に

引きこりがちになります。

それでも、食事を作らないといけないから

スーパーに行くんですけど、歩いている時に

ビュービューと風が吹くからツライこの頃です。

そんな寒い12月の楽しみといえば「クリスマス」ですね♪

みなさんは、サンタはいると思ったことがありますか?

私は、小さい頃にサンタを見たんですよ。

5歳ぐらいの時に、母親と寝ていた時のこと。

目をこすって起きたときに、

私の前に「赤い服を着たおじさん」が立っていました🎁

おそらく、私のマイファザーだったんでしょうけど(笑)

こんな経験があったので、オトナになった今でも

サンタさんがいると信じています。

だから、子どもにも「サンタがいるから、いい子にしてなさいよ」と

言い聞かせています(^▽^)/

サンタの話はここまでにして、

2019年最後のリモートキャッシュ収支を

見ていきましょう。

12月は35,625の利益が出ています!!

プロのトレーダー(ヘッジファンド)が冬休みなので、

取引がしずらい月みたいですけど、しっかりと利益を残していますね。

2019年のトータル利益は、+750,208円となりました👍

年利で750%なので、すごすぎるツールに出会えたと思っています。

投資の神様の「ウォーレン・バフェット」も、年利20%らしいので

勝ちすぎていてビックリしています‼

長期投資のプロよりも稼ぎたい人は、

「リモートキャッシュ」がおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました