リモートキャッシュは、おうち時間が増えても稼げます!!【2020年4月結果は?】

リモートキャッシュ検証結果

こんにちは

リモートキャッシュのおかげで、おうち時間も子どもと

楽しんでいる里奈ママです。

ついに東京も緊急事態宣言が出ましたよね?

前みたいに外出して、ママ友と公園やランチで

おしゃべりもできなくて、すごくさびしいです。

なので、おうちでできるパズルやヨガなどをして

子どもたちとストレスを発散しています。

また、周りのママ友とラインをすると

「コロナでパートのシフトが減った」

「時短営業のせいで、仕事をクビになった」

「新しい仕事が決まらなくて、困っているよ~」

みたいな愚痴が多くて、助けてあげたいキモチがいっぱいです。

4月のリモートキャッシュの収支を、見ていきましょう。

4月は、+69,529円の利益が出ました。

コロナで稼げない人が多くても、リモートキャッシュは資産を増やしつづけています。

これぐらいの利益が出ていれば、

仕事が見つからない人も安心できますよね。

あとは、足りない分を給付金や失業保険など

でまかなえば、当面はおだやかに過ごせるのではないでしょうか。

私がはじめた時も資金も10万円と少額なので、

少しの貯金があれば資産を増やせるのが

リモートキャッシュのいいところ。

面倒なチャート分析もいらないので、

プロのトレーダーじゃなくても

コツコツと勝ちを積み上げてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました